沖縄ダイビング⭐︎7/2 珊瑚礁体験ダイビング15:30〜 しおん・たいち

ヤマサキさま

【感想】

⭐︎ぎりぎり台風が来る前に潜れてよかったです!優しく教えて下さりありがとうございました魚が沢山いてかわいかったです

☆初めてのダイビングが、楽しんでやることができました!ニモが観れて嬉しかったです。台風前の貴重なタイミングで忘れられないイベントになりました。

沖縄ダイビング⭐︎ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです^_^

 

台風接近中のこの日は、まさくん・渡邊さん・平塚さん・のりちゃんと砂辺!!

3本目はナベさん・まこっちゃんも合流してみんなで記念写真!!

水中シーサーでも写真撮りましたが…

全然わからんね笑

 

カサゴや

シマアラシウツボさんを見てきました☆

明日は荒れた天気になりそう…

 

台風さん、あまり暴れないでね〜!!

 

って事で、

皆さん今日はありがとうございました!!

 

沖縄ダイビング⭐︎7/2 ボートFUN ローラ

はいさーい!!

台風前にトニーとうっちーと赤嶺さんと

北谷ボートへ行ってきました!❤️

赤嶺さんは3年ぶりのダイビング!!

始めは緊張しましたね!!

「ゆっくり行こうねー!」が沖縄の方っぽくで

とっても可愛かったです

 

無事潜れてよかったですね

オシャレカクレエビも、珍しく引っ込まずに

ずっと出てきてくれました!!

 

 

ナガサキスズメダイもひょっこり!!!

 

 

 

アオヒトデの裏に

エビの幼体???

 

コイボウミウシ

 

UFOには

ウミウシが沢山さん付いてました‼️

 

 

 

ヒオドシウミウシのカップル❤️

 

邪魔せずに立ち去りました

イシガキリュウグウウミウシも!!

 

 

クマノミもひょっこり❤️❤️

 

フリエリちゃんも!!!

 

 

居候のイソギンチャクモエビ

 

台風前に駆け込みダイビング

また潜りましょうね