沖縄ダイビング☆7/17 青の洞窟体験ダイビング13:00~ たくみ

ササキ様

【感想】☆初めてのダイビングでしたが、とても満足でした!TAKUMIさんありがとうございます!

 

本日はありがとうございました!!沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!青の洞窟にも行けて良かったです洞窟の青もとても綺麗でしたね!!透明度も良くクマノミも見れ良かったです☺️沖縄旅行楽しんでください!!

また沖縄来た際には遊びに来てください

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆7/17 極上珊瑚礁2ダイブ体験ダイビング8:00~ たくみ

コバヤシ様

【感想】☆最初耳抜きうまくできなかったのですが、ゆっくり丁寧に教えてくださいました!最後の方は耳抜きうまくできるようになりました!たくみさん最高!海最高!

☆久しぶりのダイビングで緊張しましたが、海の中たてもきれいで、魚もたくさんでとても楽しかったです!夏の最高の思い出です。ありがとうございました!

本日はありがとうございました!!久しぶりのダイビング最初は耳抜きに苦戦しましたがどんどん慣れていき後半は自由に泳げるようにまでに慣れましたね!!上達がめっちゃ早かったです!!沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです☺️沖縄旅行楽しんでください!!

また沖縄来た際には遊びに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆7/17 珊瑚礁体験ダイビング10:30~ たくみ

ハセガワさん

【感想】☆親切に教えていただいて出来て良かったです。ありがとうございました!

☆キレイな海でたのしめました。

☆よく初心者をもぐらせてくれてありがとう!

 

本日はありがとうございました!!最初はドキドキで緊張しましたが水中に慣れ沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!青の洞窟にも行けて良かったです☺️とても綺麗でしたね!!

沖縄旅行楽しんでください!!

また沖縄来た際には遊びに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆7/17 青の洞窟体験ダイビング15:30~ たくみ

ハマサキ様

【感想】☆とても楽しかったです。大満足です。ありがとうございました。

☆青の洞窟すごかった。海の中の魚をみたのは初かも(笑)

 

本日はありがとうございました!!お二人とも初ダイビングとは思えないほどとても上手でびっくりしました!!魚の餌やりも楽しんでもらえて良かったです洞窟はキラキラしてとても綺麗でしたね✨

沖縄旅行楽しんでください!!

沖縄来た際にはまた遊びに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆7/17 AOW1日目&ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は真栄田岬でFUN&アドバンス講習!!

まずは、みきさん・あきさんコンパス講習!!

あきさんはかなり久々のダイビングでしたが、かなり余裕!!!

コンパスをまじめすぎるほど真剣にやるみきさんを横目にウロウロw

 

二本目はまこさんも合流してディープ講習!

ちょいとトラブルもありましたが、何とか深場へ(^_^;)

透明度も良く、最高でしたね^^

 

皆さん一日ありがとうございました!!