沖縄ダイビング⭐︎7/7 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 しおん

ヤマモトさま

 

【感想】

今日はガイドありがとうございました!洞窟は行くまでの道も楽しかったしとてもきれいでした。沖縄では過去4回ダイビングを経験してますか1番楽しく盛り上がったダイブでとても良い思い出が作れました。みんなでジョジョ立ち勝負したのが面白すぎました。

沖縄ダイビング⭐︎青の洞窟体験シュノーケル10:30〜 たいち

ナカオさま

【感想】

魚の種類や動物の楽しみ方など教えていただいきとても楽しめました。2回目のシュノーケリングで、元は泳げるか心配でしたが、インストラクターと泳げて非常に楽しかったです。また、インストラクターの方が一つ一つ丁寧に教えていただきました、とても良かったです。

今日はありがとうございました!中高からの仲良し2人組😊お互い青の洞窟に行きとことで来てくれました!ゴープロまで買って洞窟内を一生懸命に撮影してましたね!台風後で心配してたのですがとてもキレイな青でした!また次はダイビングでお待ちしています!沖縄旅行残りも楽しんでくださいね😆

沖縄ダイビング⭐︎7/7 青の洞窟体験ダイビング8:00〜 たくみ

ツジ様

【感想】

☆インストラクターのお兄さんが明るく親切丁寧にしていただいたおかげで初心者でもとても楽しくダイビングできました!ありがとうございました!

 

サクラさん、ハヤトさん本日はありがとうございました!!サクラさんは初めてとは思えないほどとても上手でびっくりしましたハヤトさんは流石の上手さでした!!無事に青の洞窟にも行け沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです☺️魚に餌やりした時のやってくる数は凄かったですね笑笑

そしてサクラさん、ハヤトさんご結婚おめでとうございます🎉水中でのサプライズ喜んでもらえて良かったですこれからも幸せに過ごしてください!!新婚旅行楽しんでください☺️

また沖縄に来た際には遊びに来てください!!

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎7/7 ビーチFUN+ジンベイ なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、しゅうちゃん・ごうさん・キムさん姉妹と真栄田で潜った後、ジンベイダイブ!!

 

真栄田岬では青の洞窟に行ってきました~(^^♪

 

ジンベイにはキムさん姉妹とごうさんで!!

まずは網につかまって監察!!

いざ!!網の中へ!!

 

おぉ~!!!

ジンベイに蹴られるほど至近距離!!!!

 

めっちゃ近くで見れて皆さん大興奮!!

 

最高でしたね!!

 

次は野生のジンベイに会える日を期待しましょう!!

 

ありがとうございました!!