沖縄ダイビング⭐︎7/24 ボートFUN 渡名喜  なすび

はーいさい!!

なすびです^^

 

この日のメンバーは

ボス

たねちゃん

渡名喜に行ってきました~!!

 

ちなみに種ちゃんはもともとボスの紹介でBBに来てくれたんですよ~!!

かなり久々の再会だそうです^^

 

内地で知り合って、透明度抜群な渡名喜で再会^^

魚影も相変わらずすごかった!!

天気も良くて最高な一日でした~!!

 

お二人とも今回もありがとうございました\(^o^)/

沖縄ダイビング⭐︎7/24 青の洞窟体験ダイビング13:00〜 たいち・ローラ

ヤマシタ様

【感想】

久しぶりのダイビングで不安もありましたが、懇切丁寧に指導、対応していただき目一杯楽しむことができました!ありがとうございました!

お2人とも上手でした😆
本当に不安だったの??と思うほどです💓

なので、ぜひライセンス取りにお越しくださいね!!!

 

残りの沖縄もお楽しみください❤️

沖縄ダイビング⭐︎7/24 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 たいち・ローラ

トコロダニ様

 

【感想】

☆はじめてのスキューバダイビングを大満足で体験できました。親切な対応ありがとうございました。

☆とても丁寧に対応してもらい楽しく体験ができました!!思い出に残りました❤️❤️またきたいです!

 

 

新婚旅行おめでとうございます🎊

美男美女なお2人❤️❤️

水中も余裕の遊泳でしたね👏👏

残りの新婚旅行も楽しんでくださいね♪

たいち

沖縄ダイビング⭐︎7/24 青の洞窟体験シュノーケル8:00〜 たいち

タツミ様

 

【感想】

☆小さい子2人もいて、無理なお願いをしても聞いてくださって感謝しています。
☆魚も見れて、青の洞窟にも入れて楽しいありがとうございました。

☆ありがとうプールすごい長い時間世話をしてくれてありがとうございました

 

海にハマってくれて僕も嬉しいです😆

またのご来店お待ちしております‼︎

たいち