沖縄ダイビング☆7/30 AOW講習 なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日はAOW講習!!

 

のりちゃん&タマちゃんと潜ってきました~!!!

 

なんとのりちゃんは、10年前くらい?

小学生の時にBBでOWを取得しました!!

しかも!!!

その時担当したのはなすび^^

 

ライセンス講習ぶりのBBという事で、帰って来てくれました~(^^♪

うれし~!!!!

久々の砂辺で魚にも大歓迎されてますw

今回はAOW講習なので遊びながらも、2人で協力してスキルアップ!!

フィンの脱ぎ履きもバディと支えあって☆

コンパスも二人で協力して、バッチリクリア!!!

せっかくなので、砂辺のアイドルニモちゃんにも挨拶してきました~!!

 

また時間が出来たら、二人で遊びに来てね~!!

のりちゃんは是非、お父さん・お母さんもつれて来てね!!

 

また一緒に潜ろうね~!!!!

本当にありがとう^^