沖縄ダイビング⭐︎7/13 青の洞窟体験ダイビング15:30〜 しおん・たいち

シンドウさま

【感想】

⭐︎新婚旅行の記念に利用させていただきました。水中の景色がとてもきれいで感動しました。水中でサプライズもしていただき、最高の思い出になりました。

今日はありがとうございました!初めてのダイビングとは思えないくらい上手でしたね😊洞窟内も暗くて内心ドキドキしてたそうで洞窟内の魚にびっくりしてましたね😆これからもおふたり仲良く過ごしてください!沖縄旅行も楽しんでください!!

沖縄ダイビング⭐︎7/13 青の洞窟体験シュノーケル10:30〜 たいち

サジさま

【感想】

⭐︎初めての体験でしたが、安心して海に入れました。

⭐︎キレイな海を間近で見れて感動しました!たくさんのことを教えてくださり、安心して楽しめました。ありがとうございます!

今日はありがとうございました!2人ともシュノーケル初めてなのにとても上手でしたね!!青の洞窟の青さにも感動してました😊帰り道にはウミガメも見れてかなり持ってるお二人でした😆次はぜひダイビングでもその幸運を発揮してくださいね!残りの沖縄旅行楽しんでください!

沖縄ダイビング⭐︎7/13 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 しおん

オオハシさま

【感想】

初めてのダイビングでしたが最高でした。新婚旅行のちょっとした記念日になる位の気持ちでしたが最高の思い出になりました。

最高のダイビングでした紫恩さんの説明も丁寧でいろいろサプライズも用意していただいてとても素敵な思い出になりましたありがとうございました。

沖縄ダイビング⭐︎7/13 ビーチFUN たくみ

  1. はいさーい!!

たくみです☺️

今日はアジサワさん ウエムラさん、Eさんと一緒に砂辺で潜りました!!

今日の砂辺はどんな生き物のに出会えるかな!?

まず居たのは水中のオラウータンです!

そのままの名前ですが

オラウータンクラブです!!

水玉サンゴに隠れてました

オラウータンにそっくりですよね!!

ドロップ沿を泳ぎ

上に上がると

砂辺の名物ソフトコーラルのお花畑が

天気も良くとても綺麗でした!!

2本目!!

まずはお城の城壁跡に!

ウエムラさん初城壁の後

記念に1枚📸

そのまま城壁の上に上がると

黄色い魚の群れが!!

アカヒメジが沢山群れていました!!

ソフトコーラルの上で群れを見るととても綺麗で好きなんですよね☺️

3本目は少し深場に!!

まず居たのはバブルコーラルに隠れるエビさんが!!

バブルコーラルシュリンプです!!

うまく隠れてました!!

いつ見ても可愛いですよね☺️

次にいたのは1本さんのクマノミさんが

ハマクマノミです!!

ハマクマノミはしっかり見ると白い線がとても綺麗で幼魚頃は3本線なんですが成長する毎に1本づつ消えていき1本だけ残りますなので幼魚の頃はカクレクマノミに間違えられやすいです

今日の砂辺も色々な生き物に出会えました!!

アジサワさん、ウエムラさん、Eさん本日はありがとうございました!!色々な生き物に出会えて良かったです☺️

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️