沖縄ダイビング☆07/31 青の洞窟体験ダイビング 10:30~ ローラ・マヨ

タカノ様

 

【感想】

☆見たことのない魚がいて宝石箱みたいだった。

☆魚と一緒に泳げて楽しかったです!

 

本日はご来店いただきありがとうございました😆台風もどこかいなくなり今日ダイビングできてよかったですね❤️沖縄にお住まいなのでまた慶良間諸島にでも一緒に体験ダイビングに行きましょう😆

またお待ちしております❤️

ローラ

沖縄ダイビング☆07/31 珊瑚礁体験ダイビング 8:00~ ローラ・マヨ

ヒキチ様

 

【感想】

丁寧に教えていただき本当に楽しかったです。また、サプライズもしていただいて感謝してます。ありがとうございました!!

 

本日はご来店いただきありがとうございました!
新婚旅行でのはじめての体験ダイビングで貸切の青の洞窟をご案内できてよかったです❤️お二人ともとても上手だった👏のでまたライセンスを取りにでも体験ダイビングにでも遊びに来てくださいまたお待ちしております😊

ローラ

沖縄ダイビング☆07/31 AOW講習ラスト たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はのりちゃん、たまちゃんのAOW最終日

1本目はディープを

まずは陸上との色の違いや水圧の違いなどなど

実際に20mまで行き実験しました!!

実際にペットボトルはペシャンコ!!

水圧ってすごいですよね

20mまで来たということは、、、

もちろんドカンにも!!

おしゃれに座ってみました☺️

2本目はナチュラリストを!!

いろんな生き物の名前を確認!!

まずいたのは!?

ペアのムカデミノウミウシが!!

ムカデミノウミウシは色が鮮やかで

綺麗な紫をしてましよね!!

次にいたのは黄色のマダラ模様の魚!!

ワカウツボです!!

岩の隙間からひょっこりと顔を出してくれました☺️

2本目もたくさんの生き物が見れました!!

最後はお花畑に!!

のりちゃん、たまちゃん今日はありがとうございました!!また一緒にマクロダイブしましょう😊

お待ちしてます☺️