沖縄ダイビング⭐︎7/21 青の洞窟体験ダイビング9:30〜 たくみ・マヨ

シモミヤさま

【感想】

初めてでしたが楽しめました!

キレイでした。

 

本日はありがとうございました!!初めてのダイビングとは思えないほどとても上手ですぐに水中に慣れましたね☺️沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!魚の餌やりの時全力で楽しんでる姿は自分も思わず笑ってしまいました笑笑ニモにも会えて良かったです☺️沖縄旅行楽しんでください😊

また沖縄来た際には遊びに来てください!!

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎7/21 ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、みのわ先生・しゅーちゃんと真栄田!!

いや~やっぱり朝は透明度バッチリ!!

1本目はディープでホタテツノハゼ探し!!

 

修ちゃん・なすびは見れず・・・

箕輪先生は見たらしい・・・w

 

浅場から戻ると、ナポレオン発見!!

他にもヘコアユや

モンハナシャコ

たまたま覗いたサンゴにはカエルアンコウも!!!

サービス精神旺盛なイロブダイの幼魚も居ました^^

可愛かったな~。

階段はきついけど、色々見れて楽しかったですね~!!!

今回もありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆7/20 ボートFUN慶良間&AOW最終日 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はミノワ先生、アキモトさんと一緒にケラマで潜りまた!!

1本目は黒北に

1本目は何がいるかな!?

エントリーしてすぐ今日もオオメカマスの群れに出会えました!!

最近はもはやかっこよすぎて見惚れてしまいます!

群れに見惚れた後はクレパスの中に!!

徐々に奥に進んでいくと、、、

ネムリブカが!!

こっちに迫ってきました!!

近くで見ると迫力が凄いです!

2本目は7番崎に

エントリーしてすぐ

ミノワ先生が見つけてくれました!!

ミスジリュウキュウスズメダイがいました!!

ミスジは黒い線が綺麗です!!

近寄りすぎるとサンゴにすぐ隠れちゃいます!

今日は透明度も良くとても綺麗でした✨

珊瑚礁にはキホシスズメダイの群れが!!

太陽の光も相まってとてもいい感じに!!

3本目は男岩に

今日の最後はAOW最後のドラフトを!!

エントリー前男岩をバックにアキモトさん初ドリフト記念に一枚

エントリーしてすぐにとても壮大な地形が現れました!!

とても大きな壁でどこまでも続いてました!!

地形が凄いと圧倒されますよね!!

周りには砂辺と同じソフトコーラルのサンゴが!!

サンゴの上にはキホシスズメダイやドリーなども

沢山の魚の群れが見れました!!

ミノワ先生、アキモトさん今日はありがとうございました!!夏の慶良間沢山の生き物見れて良かったです!!またドリフトしましょう大物リベンジも!!

お待ちしてます☺️