沖縄ダイビング☆05/05 瀬良垣 ボートFUN ローラ

はいさーい!

 

本日はハーレム❤️

てつを囲んで、さおりー、めぐさん、ともみん、ステージオン なみで

瀬良垣へ!

 

開始15分

 

車の中で、1日の疲労が来るほど

笑いっぱなしの、喋りっぱなしでした😂

オーバーヘッドロックは、何回見ても立派です!!

 

ステージ オン なみ

 

やはり、水中でもオーラがあります!

 

夫婦じゃないよ!!お友達です!!

の掴みはとっても面白かったです😂😂

盛り上げてくれてありがとうね❤️❤️

 

ウミウシもいっぱい!!

こちらは、ラブラブタイム中

 

カイカムリは、大場さんが教えてくれました😆

 

 

↑こちら、ウミウシです。

何を言われてもウミウシです!!笑笑

 

今後ずっと語り継がれる事になる

ランクAのともみんが

ウミウシと言うのなら、ウミウシなのです😂❤️

 

最高に賑やかな1日をありがと❤️