沖縄ダイビング☆05/05 慶良間 ボートFUN なすび

はいさーい!!

 

なすびです^^

この日は粟国予定!!!!!!!

でしたが、風向き的に粟国NG。。。

 

残念でしたが、上級者ばかりなので完全ドリフトデーに変更!!!

 

メンバーは、ゆかちゃん・るみちゃん・かんちゃん・たねちゃん ・ちかさん・浅野先輩・ゆっく!!!

 

早速1本目はウチザン!!!

GTにネムリブカ!!!

大物GETしてきました^^

さすが上級チーム!

安全停止も中性浮力でプカプカ

ちなみに今日の種ちゃんはウミシダをガッツリつけて、おしゃれに決めてましたw

ギンガメトルネードならぬ、グルクントルネードを拝み

粟国での記念ダイブは果たせなかったけど、みんなでお祝い!!

まずはちかさん!!!!

100ダイブおめでと~(^O^)/

更に!!!!

 

るみちゃん・ゆっく!!!!

200ダイブに300ダイブ☆

おめでと~(^O^)/

粟国に行けなかったのは残念でしたが、みんなでお祝いで来てよかった~(^^♪

 

 

また粟国リベンジ!!!!

一緒にギンガメトルネードを拝みに行きましょう!!!!

 

今日はありがとうございました!!!!