沖縄ダイビング⭐︎05/05 OW最終日 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はOW最終日のさくらさん、みどりさんと一緒に砂辺で潜りました!!最終日FUNダイビング楽し見ましょう!!

まず見に行ったのは

砂辺と言ったらのポスト📮を見に行きました!!

ポストで記念写真!!

最近流行りの裏ピース☺️

2人ともしっかり決めてました笑笑

次に見たのはあの可愛いお魚🥰

ニモです!!

カクレクマノミ!!2人と一緒にスリーショット

見事にニモもカメラ目線笑笑

2本目は何が見れるかな!?

まずいたのは美味しそうな名前のウミウシです!

その名もマイチョコウミウシ🍫

ブチウミウシに似ていますが

黒い点が少し違うんです!

とても可愛いですね🥰

この日は沢山のウミウシが見れどの子も可愛かったですね☺️

最後はOW最終試験!!

まずは

マスククリアかマスク脱着をかけた勝負をしました

ゲームは石積みゲーム

ルールは足を積んで行き崩した方の負けです!

なんとしてもマスク脱着をしてほしい笑笑

接戦になったゲームは

自分が石を崩してしまい

負けてしまいました😭

最終試験はマスククリアに!!

2人とも笑顔で余裕のクリア

無事OW合格です!!

さくらさん、みどりさんOW合格おめでとうございます!!2人ともとても上手で上達スピードがとても早くてびっくりしました!!

いつか石積みゲームリベンジします😊

明日の瀬良垣も楽しみましょう☺️