沖縄ダイビング⭐︎05/05 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はバッシーさん、ツルちゃん、ちかさん、アマノさんと一緒に砂辺で潜りました!!

今日は何が見れるかな?

皆んなで潜るのは初めて!!

皆んないい感じに決めて、まずは記念にポストで1枚📮

岩場を見ると白くて可愛いウミウシが

ゾウゲイロウミウシです!

最近砂浜で大繁殖中です

砂辺の大家族になりつつあります☺️

最後は皆んなでエサやり!!

今日もロクセンとクロスズメが沢山来てくれました!!

いつもこの2匹は元気がいいな〜😊

2本目は何がいるかな!?

ドロップ沿を泳いでいると、、、

ミドリリュウグウウミウシがいました!!

ミドリリュウグウは青色が強いですがよく見ると体は名前の通り緑色なんです!

よくいるのでスルーしがちですが出会ったら体に注目してみてください!!

最後は皆んなでお花畑に!!

今日もソウトコーラルのお花畑は綺麗でした!!

もうすぐ産卵時期楽しみな時期が近づいた来ました!

バッシーさん、つるちゃん、ちかさん、アマノさん今日はありがとうございました!!

最後のゲームはめっちゃ面白かったです😊

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️