沖縄ダイビング⭐︎10/1 極上2ダイブコース13:00〜2名様 しおん・あやか

カワカミさま

DCIM100GOPROGOPR4155.JPG
DCIM100GOPROGOPR4193.JPG

【感想】

★初めてのダイビングで丁寧に教えてくれて、安心してダイビング体験でました。スタッフさんも面白くダイビング中も色々お話していただいて、終始笑ってダイビングが出来ました。今度は資格を取りに徳島から出向きたいと思います!!ありがとうございました!!楽しかったです!!

☆今回もとても楽しかったです!!今度は青の洞窟リベンジしに、また2人で来ます!!🔰‪初心者マーク取れるくらいまでもっとたくさん潜りたい!!ありがとうございました♡

沖縄ダイビング⭐︎10/1 セットコース10:30〜2名様 なすび・たいち

カワノさま

DCIM100GOPROGOPR4808.JPG

【感想】

久しぶりのダイビングでしたが不安もなく楽しくダイビング出来ました!メールのやり取りから安心感がありました!またよろしくお願いします。

人生初ダイビングでしたが!めちゃくちゃ緊張して、出来ないかも……💧‬と思いましたが、優しく、ゆっくり指導してもらえて、なんとか最後まで楽しめました!ありがとうございました😊

沖縄ダイビング⭐︎10/1 瀬良垣FUN たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はひとしくん、しんちゃんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

ポイントは、オーバーヘッドロック、クロスライン、ナカユクイです!!

まずはウミガメを探しに!!

サンゴ礁の上を泳ぐと!?

いました!!ウミガメ見れて良かったです✨

サンゴ礁を下から見上げると!?

太陽の光と相まってキホシスズメダイの群れがとても綺麗でした✨

二本目、まずいたのは!?

ハダハカオコゼです!!

赤色模様がとても綺麗な子でした✨

サンゴ礁を進むと!?

ヨスジフエダイの群れが!!

綺麗なヨスジ模様ですが食べてもおいしいですよ~笑笑

三本目、砂地を泳ぐ可愛いお魚が!?

モヨウフグです!!クリーニング中でとてもリラックスしてました。

最後は砂地をゆったりと!!

マダラトビエイはでず💦

またリベンジしましょう!!

ひとしくん、しんちゃん今日はありがとうございました!!マクロからワイドまで色々見れて良かったです✨また一緒瀬良垣行きましょう!!お待ちしています☻