沖縄ダイビング⭐︎10/12 珊瑚礁体験ダイビング2名様 10:30〜 なすび・あやか

ナガハマ様

DCIM100GOPROGOPR4295.JPG
DCIM100GOPROGOPR4305.JPG

【感想】

☆初めてのダイビングを経験させていただき、誠にありがとうございました!自分が思ってた以上に壮大な景色に驚かされました!またとても分かりやすく説明、気遣いに初心者ながらも非常に楽しむことができました!次回も機会があればよろしくお願いします!

☆スタッフさんが優しく、1から10まで説明してくれてダイビング初めての彼氏とも安心して一緒に潜ることができました!素敵な時間をありがとうございました☺︎また来ます!!

沖縄ダイビング⭐︎10/12 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でのんびりダイビングしてきましたよ!

メンバーはサトちゃんとミツさんです!

サトちゃんとは一緒に潜るの初めてで、自分が1年目の時からバブルで潜りに来てくれてましたが、10年目でやっと一緒に潜ることが出来ましたね!笑

残圧計が見やすい位置に回らないため、首の後ろ側に回して、右側で残圧確認してるのが笑いましたよ!笑

大きめのウミウシを見つけたので

マスクのフレームにつけてオシャレにしてみたりしました!

その間、ミツさんはいい絵になる所に着底していたので撮らせていただきました!笑

2本目はサトちゃんとマンツーマンでダイビング‪☆

木の棒を手に入れて、指示棒がわりに使っていました!笑

イロブダイの幼魚を見つけた時は興奮しましたね!!

寝てるサメにも会えて良かったです!!

すぐ逃げちゃいましたが……笑

イシガキカエルウオも下からニコニコしていて可愛かったですね!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょうね!!

沖縄ダイビング⭐︎10/12 ボートFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日は走るワタナベさんと

マンツーで慶良間行ってきました😆

1本目は野崎!

ワイド好きのワタナベさんにとっては

とても良いポイントです♪

ワイドでスズメダイたちを撮っていると

沖からアオウミガメさんが!!

自分たちに目もくれずそのまま

泳いで行っちゃいました〜

2本目はアリガーケーブル!

エントリーしてすぐに

大きなアオウミガメさんが!!

奥からこっちにゆっくり泳いでいました!!

さっきの子とは違くこっちに近づいてくれて

サービス精神がありますね😅

ほかには砂地のほうから

大きめのネムリブカ🦈

サメは泳ぐの速いですね

一瞬で通り過ぎてしまいましたね😅

ワタナベさん今日はありがとうございました☺️