沖縄ダイビング⭐︎10/9 極上2ダイブコース8:00〜 5名様 とも・しおん・たいち

ワタナベ様

【感想】

いろいろな生き物が見れて良かったです!

最高に楽しい時間でした。

  • 初体験で不安でしかありませんでしたが
  • 教えて頂いたお陰で、楽しくできました。
    海の中の世界、すばらしい体験でした。
    ありがとうございました。
  • 初体験だったため、とても不安でしたが、すぐになれることができ、とても楽しく海の中を見れました!
    ありがとうございました!
    他の生き物なども機会があったら見てみたいです。
  • 初めてで不安だったけれど、楽しかったです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング⭐︎10/9 ボートFUN+体験ダイビング2名様 なすび

はいさーい!!

 

なすびです^ ^

 

この日は小倉さんチーム6名と北谷ボートに行ってきました!

天気が良くて、水中は最高に気持ちが良かったですよー☆

みなさん餌やり楽しそう^ ^

久々な方もいたので、ゆっくりのんびり砂辺の海を満喫!

カマスポイントではカマスに囲まれてきました!

ずーっと見てられますね^ ^

あっという間の2ダイブでしたが、みなさん今回もありがとうございました!!

 

また是非遊びにいらしてください!!

沖縄ダイビング⭐︎10/9 ボートFUN たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

くろちゃん、クマちゃん、のりちゃん、ギンちゃん、ギンちゃんママと一緒にケラマで潜りました!!

ポイントはラビリンス、カミグスク、サンチンに!!

今日は何が見れるかな!?

まずいたのは大きなアオウミガメ

ラビリンスの主に会えました✨

そして一本目は!?

クロちゃん100本目の記念ダイブ!!

おめでとございます!!ついに3ヶタ来年は111本行きましょう!!狙うはチンアナゴ笑笑

二本目はカミグスクに

まずは天然の窓に!!

皆で窓を眺めました☻

浅場を進むと!?

ブチウミウシが!!

久しぶり見れてちょー可愛かったです✨

三本目!!

まずは透明なお魚に会いに!!

スカシテンジクダイです!!

数が減ってきて寂しですが冬には増えてくれるかな!?

最後は!?

カクレクマノミと集合写真を✨

皆さん今日はありがとうございました。綺麗なケラマ楽しめて良かったです!!また一緒にケラマ行きましょう。お待ちしてます☻