沖縄ダイビング⭐︎10/23 珊瑚礁体験ダイビング2名様 10:30〜 たくみ

ワタべ様

DCIM100GOPROGOPR5506.JPG

【感想】

初めてのダイビングで少し緊張しましたがゆっくり進んで見守ってもらえたので安心して楽しめました!初めて見る水中世界はすごくきれいで感動的でした!魚たちも群れてきてかわいかったし水中ポストも神秘的でした!楽しかったです!!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎10/23 ビーチFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はブライドンと砂辺で

マンツーダイビング😆

今回はワイドレンズを付けての

初めてのダイビング😁

晴れていたこともあり、

とてもキレイな写真が撮れました🤳

レンズをつけると

撮れる写真の印象がだいぶ変わりますね!!

砂辺でもこんなにキレイにとれるので

慶良間とかでも

使ってみたいですね😀

ブライドンさん

自分が辞めることを知って

わざわざ指名して潜ってくれてありがとうございました☺️