沖縄ダイビング⭐︎10/17 珊瑚礁体験ダイビング2名様 10:30〜 しおん

トリモト様

【感想】

‪☆潜る前、結構緊張してしまったが、お兄さんが、緊張をほぐして下さって、楽しく潜ることができました!ニモがかわいすぎました♥あいがとうございました。

よかったです。スキューバひさびさだったのですが指導も丁寧でおまぎやすかったです。めっちゃきれいでまたおよぎたいなと思いましに。今度はもっと深いところもちょうせんできたらしてみたいです!

沖縄ダイビング⭐︎10/17 ビーチ FUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日は砂辺で味沢さんと

マンツーで潜っていきました!!

まず見たのは

ゼブラウツボ🦓

岩の隙間から縞々の模様があり、

よく見たらゼブラウツボでした😆

次はガラスハゼ🧫

ガラスハゼはすぐ逃げるので

写真とか撮るのは難しいですね😅

砂辺の洞窟にいる

ネムリブカ🦈

ずっとお尻向けてはいましたが、

ここの洞窟にずっと居てくれるといいですね😁

続いてはコナユキツバメガイ🌨

10月になり少しずつ寒くなり

マクロも徐々に増えてきましたね♪

ハナミドリガイ!

この子はちょー小さかったです!!

1センチくらいですね🌟

今日はありがとうございました😊