沖縄ダイビング⭐︎10/11 ビーチFUN+AOW講習1日目 たくみ・あやか

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はおかちゃん、ゆかちゃんと一緒に砂辺で潜りました!!

今日はゆかちゃんのAOW講習!!

一本目はコンパスナビゲーション🧭

アヤカと協力して四角形をクリア!!

二本目はディープダイブ!!

まずは20mに!!

色の違いや圧力の変化、ダイブコンピューターの違いなどチェック!!

ディ―プはエアのヘリも早いのでオクトパス移動の練習も!!

しっかりとできました!!

最後はクレパスを通ってエキジット

一日目無事に終了!!

ゆかちゃん、オカちゃん今日はありがとうございました!!次は二日目頑張りましょう!!お待ちしています☻

沖縄ダイビング⭐︎10/11 ビーチFUN なすび

はいさい!

 

なすびです☆

 

昨日に引き続きさとちゃんと、わたなべさんも参戦で砂辺へ!!

この日もネムリブカが居てくれてラッキー^ ^

2人とも並んでネムリブカを観察^ ^

そしてまさかのカメ!!

これはテンション上がったなー!!

2人ともラッキーでしたね!!

さとちゃんは相変わらず、棒で遊びまくり笑

アラレちゃんのように放置して終了笑

のーんびり砂辺は最高ですね^ ^

2人ともありがとうございました!!