沖縄ダイビング⭐︎10/26 極上2ダイブコース1名様8:00〜 なすび・あやか

オオタさま

DCIM100GOPROGOPR4483.JPG

 

【感想】

☆丁寧に教えてくださりありがとうございました!沢山のお魚がずっと見ていたかった!海の中からの光をみることができて、とても大満足なダイビングでした!!ライセンスにもチャレンジしてみたいなと思いました!またよろしくお願いします!

沖縄ダイビング⭐︎10/26 ビーチFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はくにいさんとミウラさん2名が

遊びに来てくれました!!

まずはくにいさんとマンツーで

入るとー

ハギの群れがたくさんいました!!

潮が引いてるときに

お店前からエントリーすると魚がたくさん

いることがあります🐟

サンゴのお花畑には🌼

コブシメが3匹いました🦑

そっと近づいてもすぐににげてしまい

追いかけてもにげるので

ずっと追いかけっこしてました😆

2本目にミウラさんと国井さんでダイビング!

ワイドレンズをつけて

ポストを集合写真🤳

ワイドでないかでないかなって

思っていると…

最近、話題のミジュンの群れが!!!

水面を覆うほどではないにしろ

たくさんいました!!

ワイドレンズつけててよかった☺️

今日はありがとうございました😊