沖縄ダイビング⭐︎10/8 珊瑚礁体験ダイビング2名様10:30〜 なすび

ハヤシ様

【感想】

⭐︎すごく楽しかったです!友達が不安そうでしたが親身になっていただけて安心でした。

⭐︎「不安そう」ところではないほど不安で最初は軽くパニックでしたが、海の底までも楽くさなから潜水できて嬉しかったですし、サポート有り難かいったです!!良い思い出になりました!!!!

沖縄ダイビング⭐︎10/8 ボートFUN たくみ・たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日は瀬良垣を

たくみさんチーム・たいちチームに分けて

潜っていきました♪

1本目はクロスラインへ

砂地のポイントでロープがあり

ロープ沿いに泳いで行くとーー

おっきいアオウミガメ🐢

コバンザメが3匹も付いているカメで

よくロープの下にいます😁

帰り道もアオウミガメ2匹も遭遇!!!

あきらさん・ゆうしん・よしもとさん

3人とカメで写真を撮りました🤳

2本目はミニドリームホール!

今回はミニドリームホールには入らず、

ネムリブカのいるところへ行ってきました🦈

ここはネムリブカが3匹いてあきらさんたち

ひとりにネムリブカ1匹みたいな感じで

写真・動画撮っていました😆

帰り道にミニドリームホールの出口から

入り出口バックで集合写真🤳

3本目はオーバーヘッドロック!

GTを狙って泳いでいると、

またまたアオウミガメ🐢

今日で何匹でるのって感じのカメ祭りでした☺️

瀬良垣のカメはおとなしい子が多いですね!!

今日はありがとうございました😊

 

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日は太一チームと一緒に瀬良垣で潜りました!!

たくみチームはクロちゃん、アサノ先輩、ユックさん、クマちゃん、ルミちゃん、カンちゃんです!

一本目はクロスラインに

まずいたのは!?

ヨスジフエダイの群れです!!

今日も綺麗な隊列組泳いでました!!

エキジットしようとすると?

船下にマダラタルミの幼魚が!!

とても小さく可愛かったです✨

二本目はミニドリームホールへ

エダサンゴに!?

 

 

 

 

ヤマブキスズメダイの幼魚が

綺麗な黄色!!小さくとても可愛かったです✨

三本目は!!

オーバーヘッドロックへ

ウミガメを探しに!!

居ました!!サンゴの横で休憩中アオウミガメでした!!

皆さん今日はありがとうございました!!マクロからワイド色々見れて良かったです!!また一緒に潜りましょう。お待ちしてます☻