沖縄ダイビング⭐︎10/22 珊瑚礁体験ダイビング&珊瑚礁スノーケルセットコース2名様 10:30〜 しおん・あやか・だいちゃん

ララ様

【感想】

☆スタッフの方々が素敵で、忍耐強く教えてくれました!めちゃくちゃ良い経験でした!ありがとうございます!

☆スタッフの方々がとても気遣ってくれて、優しかったです!また絶対ここに来たいです!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎10/22 ビーチFUN たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はマサくんと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

シーズンイン!!ゴリチョロングダイブの季節です!!

今日はクサイロモウミウシ狙い

まずいたのは!?

ヒトスジギンポです!!

テトラから顔を出しとても可愛かったです✨

次は本命を狙いに!!

マサくんが見つけてくれました!!

クサイロモウミウシです☺️

今日は上手に撮れました!!

最後はゴリチョと言えば!!

ピカチュウウミウシです!!

今年は徐々に増えてきて見かけるようになりました!!

マサくん今日はありがとうございました!!マクロロングダイブできて良かったです☺️今度はレッドビーチ楽しみにお待ちしてます☺️