沖縄ダイビング⭐︎10/7 極上2ダイブコース13:30〜4名様 しおん・なほか

田中様

DCIM100GOPROGOPR5058.JPG
DCIM100GOPROGOPR5072.JPG

【感想】

約1年ぶりのチャレンジャー心配だったけど、スタッフそしてインストラクターの皆さんに昨年の潜った感覚をすぐに思い出させてくれました!!やっぱり楽しいですね!ありがとうございました!またお世話になります。

沖縄ダイビング⭐︎10/7 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜7名様 とも・しおん・たくみ・なほか・あやか

うっちーさん

DCIM100GOPROGOPR5026.JPG
DCIM100GOPROGOPR5050.JPG

【感想】

☆海がとても綺麗で魚もいっぱい見ることができました!インストラクターの方も丁寧に教えていただき、とても楽しむことができました!

☆綺麗な魚さんたちと遊べて楽しかったです!

☆緊張しましたが、終始丁寧に接してくれて安心しました!ありがとうございました!

☆魚がたくさん見れてうちもとても綺麗でした!インストラクターの方もつけてくれたので安心して楽しめました!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎10/7 ボートFUN+OW講習最終日 なすび・たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日は慶良間2チームに分け

潜っていきました✨

1本目はナガンヌへ

水深は比較的浅いポイントで

スズメダイがたくさん群れているところです!

砂地もキレイでみんなで砂地の上をまったり

潜っていきました♪

2本目は野崎へ

ここもナガンヌに負けないくらい

スズメダイがたくさんいます🐠

枝サンゴが密着しているので、

OW最終日のしょうやんも触んないように

頑張って中性とって泳いでました🏊‍♂️

3本目はトウマNo.2

チンアナゴがこれでもかって、

いうくらいいます😁

まわりのサンゴにはデバスズメダイたちが

泳いでいます〜

今日はみなさんありがとうございました!

しょうやんはOW合格おめでとうございます🎉