沖縄ダイビング⭐︎10/21 ビーチFUN+OW最終日 たくみ・だいちゃん

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はルーシーさん、ユウちゃん、イソムラさんお二人と一緒にゴリラチョップで潜りました!!

まずはエントリー前に一枚📸

寒さに負けず潜りましょう!!

エントリーしてまずいたのは!?

沢山のホソカマスの群れです!

太陽の光も差し込みいい感じにカマスのシルエットが浮き出ました!!

太陽が出てると!?

もちろん砂地も綺麗キラキラと反射しとても癒されました✨

ゴリチョと言ったら!?

ウミウシです!!待ちに待ったこの季節寒いですがウミウシの為なら笑笑

まずいたのはブッシュドノエルウミウシ、王様みたいな名前ですよね!!

次にいたのは!?

ゴリチョと言ったら?

ピカチュ、ウデフリツノザヤウミウシです!!

久しぶりに会えました✨

そして!!

最後は!?

ユウちゃんOW合格おめでとうございます!!

ダイバーの仲間入りこれからもダイビング楽しんでください☻

皆さん今日はありがとうございました!!また一緒に潜りましょう、お待ちしてます☻