沖縄ダイビング☆11/29 瀬良垣ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はミツさん、ワタナベさん、タネちゃん、マーちゃんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目はミニドリームホールに!!

今日は横から洞窟に!!

ネムリブカが居ました✨

ミニドリの中をグルグルと!!

とても近くで見れました✨

ドロップの上は!?

キラキラ太陽☀️キホシスズメダイの群れも居てとても綺麗でした✨

2本目は!?

クロスラインへ!!

まず居たのは沢山のスカシテンジクダ!!

また冬に向けて群れ群れになってきてます!!

砂地にスカシ写真映えしますね📸

深場に進むと!?

ヨスジフエダイの群れが!!

今日も群れ群れ!!実は食べると美味しいんですよ🤤

今日はワイドDAY色んなお魚が見れて良かったです☺️

ミツさん、ワタナベさん、タネちゃん今日はありがとうございました!!沢山の群れ、サメと色々見れて良かったです!!また瀬良垣に行きましょう☺️

そして3本目!!

マーちゃん、そしてフジイさんチームが合流!!

オーバーヘッドロック〜ホテルエッジに!!

流れが強く進むのも大変💦

諦めたかけた時!!

アオウミガメに会えました!!

会えて良かった〜と思っていると!?

ここから大物ラッシュ

20匹ほどのロウニンアジ!!

そのあとはアオウミガメラッシュ!!

とりあえず凄かったです笑笑

最後は皆んなで1枚!!

大物ダイビング色々見せれて良かったです☺️

皆さん今日はありがとうございました!!また大物間に行きましょう!!フジイチームは明日の慶良間楽しみましょう☺️