沖縄ダイビング☆12/26 珊瑚礁体験ダイビング13:00〜3名 とも・あやか

マツイ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM100GOPROGOPR6230.JPG
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

☆今日は、本当に貴重な家族の体験をさせていただき、ありがとうございました。お母さんは最初から最後までスタッフ(お姉さん)の方に一緒に付添ってもらいまして本当にありがとうございました。耳からの水抜きの仕方を何度も説明していただいたのに、いざ水中に入るとやはり上手に行かなかったのですが、何度もていねいに誘動してくれたり、教えてくれて、できるまで待ってくれて、安心できました。途中で気持が折れてギブアップしようかと何度も思いましたが、お姉さんが「大丈夫ですよ!」と目で言ってくれていたので折そうだった私も最後まで頑張りました。水中でたくさんのイベントを準備してくれていたのですが、私は、大部目をつむっていて、もったいない事をしてしまいました。でも水中で目の前で魚さん達にエサをあげたり。お魚に私の口をつつかれた体験は、とても良い思い出になりました。本当に色々お世話になりました。ありがとうございました。

☆今日は、人生で初めてダイビン凄く楽しかったです。説明もゆっくりでわかりやすく、楽しく教えてえていただきました。ニモマジでかわいかったー!一回耳抜きができなくて焦った時も、落ち着いて対応してくれて安心した気持ちで楽しめました!貴重な経験を出来たのはすごくうれしかったです!ありがとうございました!また絶対きます!

☆本日は大変ありがとうございました!楽しいダイビングができました!また機会があれば、ここでしたいです!