沖縄ダイビング☆12/28 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はスギさんと一緒に砂辺No. 1で潜りました!!スギさん2023年潜り納め!!

今日はどんな生き物が見れるかな!?

波はなく穏やか!!

1本目!!

まずいたのは!?

透明なお魚ガラスハゼです!!

ムチカラマツに上手に隠れてました!!

生き物って隠れんぼ上手ですよね✨

次にいたのは!?

クマノミの赤ちゃん👶

とても小さく可愛かったです☺️

2本目はディープに!!

まずはがれ場を進むと!?

フジナミウミウシが!!

とても小さく可愛かったです☺️

そして今年最後のポストに📮

今年1年ポストも頑張りました!!

今は20mに落ち着きましたが来年は定位置に戻したいです!!

そして最後は!?

来年の干支🐉!!

ピグミンシードラゴンです!!

来年の干支は辰!!

来年は辰にちなんだ生き物沢山出会えると良いな!!

帰りは綺麗なお花畑を通って✨

スギさん今年もありがとうございました!!1年間で一気に上手になりびっくりです!!来年も一緒に潜れるの楽しみにしてます😊よろしくお願いします!!良いお年を☺️