沖縄ダイビング☆9/20 瀬良垣FUN とも

自分の事は 自分でできるダイバー

さとちゃん・まっちゃん・ゆきちゃん・ちえちゃん・ちばちゃん・ふくちゃん・へいねー

瀬良垣 万座ボートですよ。

さとちゃん200本おめでと~~~どりーむほーる!!!

なんと珍しく 貸切でした。

P9050108_w400

いせえびなどなど いっぱい ごろごろです。

ひかりのシャワーもわんさかです。

DSC00713_w400

そして なかゆくい!

みんなの なかゆくいです。

PA214094

なざか うみの中で う0こを 一所懸命とる

女子たち・・・わらえました。

みんな そんなことしてたら お嫁にいけないよ~笑

PA214092

その時の 写真もらうの忘れてた~~~!

だれか~~~!

IMG_5156

ゆきちゃん 100ぽんおめでとう~~~

これからは 自分の事はご自分で~~~笑

IMG_5157

今日も楽しく飲みましたとさ!