沖縄ダイビング☆9/20 ケラマFUN ゆうき

こんにちは!ゆうきです☆

今日はケラマにFUNで行ってきました!!!

メンバーは、チーム・イシノさんたちです♪

THE・オール冬ポイント!!!ww

久しぶりに行って来ましたよ!!

まずはトウマ№2

デバスズメダイが大量に群れている大きなサンゴの所へ!!

うっとりと眺めていると、てっぺん辺りにハダカハオコゼが2個体!!

体色は異なりますが、寄り添うように並んでいました!!可愛かった~!!

ハコフグの成魚なども見られましたよ~!

そして2本目は、トウマ№1

とりあえずガーデンイールですよね!!!!

たっくさ~~~~ん居ました!!キビナゴも群れててキレイでしたね☆

岩陰に隠れる大きなタコも発見!!!みんなタコに興味深々(笑)

食べると美味しいんですけどね・・・水中で見ると、本当に宇宙人?エイリアン?ww

そしてそして、私も久しぶりに見ました!!チョウチョウコショウダイの幼魚!!

フリフリ~フリフリ~♪と、なんとも愛らしい姿です!!

そしてラストはドラゴンレディー

スカシテンジクダイが爆発してましたねぇ~~~!!

いやぁ~~キレイでしたよ!!!

ヨウジフエダイの子供も居ました!!うん!キレイ!!!

すごい速度で移動中のキヌハダウミウシにも遭遇!!

あれ??ウミウシってこんなに早く動けるんだ??って感じでしたww

そんな感じでボートは揺れましたが海況はバツグンに良い1日になりました。