沖縄ダイビング☆11/14 ジンベイ+ビーチFUN&体験 とも えりな

ナルセさん、けんとさん

PB140106_w250 PB140075_w250 PB140020_w250 PB140005_w250 PB140001_w250

てるてる☆11月14日天気 くそ雨 毎度の雨...もしかしたら行けないかと思ったけどジンベイザメに会いに行けました。前回行ったときは、呼吸方法がわからなくて潜れなかったけど今日はインストラクターの方のおかげで潜って近くで見れました。青の洞窟もすごくキレイで大満足で一日楽しめました。ライセンスほ~し~い~!!

ゆかちん★ジンベイダイビング!!二年前にはじめて体験ダイビングしたのが、このジンベイダイビングでした!!この網の中に入りたい!!て気持ちでライセンスをとって今日、念願の網の中に入れるジンベイダイビングができました!!あたしのジンベイ☆めっちゃ近くで、めちゃかわいくて...とにかく興奮!!興奮!!興奮!!でした☆大好きあたしのジンベイちゃん☆

けんと☆ジンベイザメダイビング、普段ガラスの向こうに居るジンベイが素手でさわれるような距離に!かんどうしたー(笑)