沖縄ダイビング☆ 7/11 ビーチFUN とも

はいさい!

今日は 砂辺で 3ビーチですよ!

濁りが凄かったですが 楽しい生き物たくさんです。

今日のゲストは 熊本のさとちゃん・

BB初の山田さんです。

カクレエビ系や イソギンチャクエビ系を がっつりせめて来ました。

めちゃめちゃ 小さいキンチャクカニも とっても可愛かったです。

深場は オランウータンカニのペアも可愛かったですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなホールを通る前には オイランヨージがちょろちょろしていました。

3本目はハゼ場に

めちゃめちゃ 近くまで ヒレナガネジリンボーに近づけました。

リュウキュウギンポや ハナハゼなどなど

イシガキカエルウオのちょこんと 顔出しも良かったですね!

では さとちゃん明日 慶良間を楽しんでね

山田さんは 明日 真栄田岬 階段がんばりましょう~~!