沖縄ダイビング☆6/1 ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです!!

 

この日はゆたちゃんとマンツービーチ!!

天気も最高!!

砂辺の海況も最高!!!!

よしっ!!!!!

 

いざ大度へ!!!!!

???

 

そうなんです。

砂辺がベタなのにゆたちゃんの希望により大度まで行ってきました(笑)

 

しかも10年ブリくらい^^;

かなりドキドキ。。。

 

ゲストがユタちゃんってのが唯一の安心要素(笑)

とにかく前日から情報集め!!

10年前のマイ水中マップは、もはやレベルが低すぎて・・・

 

ネットでの力と記憶を頼りに行ってきました!!

ネットで見つけたこいつが一番の頼り☆

アウトリーフまでの浅場は透明度も良く綺麗!!

昔体験で使ってたのが懐かしい。

アウトリーフはダイナミックな地形と穴!!!

生物は・・・

なんもいない(笑)

カメはよくいるイメージ!

インリーフにまでカメさん☆

何より水路はビビるほどの激流^^;

手で岩をつかむしかすすめません(笑)

10年ぶりの大度は面白かったけどクタクタ(-_-;)

こんなにも歩いて泳ぐポイント、有るだろうか(>_<)

 

またリクエストが入ってもいいように、冬になったらスタッフ連れて、調査行こうと思います~^^

 

ゆたちゃん一日ありがとね~!!