沖縄ダイビング☆ 6/11 ビーチFUN しおん・たくみ

はいさーい、しおんです!

今回は1本目UFOで2本目と3本目は砂辺No.1で潜って来ました!!

メンバーはコウさん!

アシスタントでタクミも一緒に潜りました!

3本目にタクミのガイドを練習でさせてみました!

 

1本目のUFOはかなりニゴニゴでコンパスを合わせないと見えないぐらいでしたね…

少し行き過ぎて迷ったりしましたが、無事に着きました!!笑

タクミに宇宙人のポーズしてと言ったら、それっぽく撮れて笑いました!

 

2本目は砂辺No.1で浅瀬と深場で中性浮力の練習をしました!

コウさんも練習して深場で中性浮力をしてる時にチラっと上を見ると岩の壁が凄く見えて綺麗でしたね!!

3本目はタクミのガイドで、かなり潮が引いてたので、右側のお花畑側からエントリーしてお花畑から沖まで泳いで行きました!

アメフラシやベラの幼魚、ウミウシなど見つけて紹介してましたね!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!!

また、遊びに来て下さいね!