沖縄ダイビング☆ 6/14 ビーチFUN ローラ・ようへい

はいさーい!!!

 

本日は、

なんと、、、

しゅうちゃんと初めてのダイビング!!!

 

一眼を、持ってはいるしゅうちゃん!!

かっこいいです!!!

 

潜る前は

「体験ダイバーと同じように扱ってー」

とか

「溺れるかもしれないと思って入るー」

 

とか言っていたしゅうちゃんですが…

 

ご覧の通りのベテランダイバーに

あっという間に復活しました!

 

ナカモトイロワケハゼ!!

サイズが小さくて可愛いです❤️

 

貝殻のナカモトさんはどこに…??🤔

 

イクメンパパ!!

 

しゅうちゃんのカメラで撮れてるかなぁ〜?🤗

 

米粒サイズのシンデレラ!!

色々、撮りました!!

しゅうちゃん撮って、私探して

楽しいダイブでした💓

最後に、ウツボのさびちゃん。

 

気持ちをグッと堪えて、

写真を撮りました!!

最近このサイズ、よく見るなぁ??

春だからかな???

 

 

 

記念すべきしゅうちゃんとの初ダイブ!!

しゅうちゃんのポーズ見てください!!

かっこいいけど、なんだか、チャラい男子❤️

 

ギャップが素敵です✨✨

 

またゆっくりマクロダイブしましょうね🤗💓

沖縄ダイビング☆ 6/14 瀬良垣ボートFUN しおん・たくみ

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣で潜って来ました!

メンバーは、まさくん、ウエノさんです!

アシスタントでたくみも潜りました!

ポイントは、ドリームホール、オーバーヘッドロック、なかゆくいです!

 

ドリームホールは、水深30メーターの所に出口の穴がピカチュウの形をした洞穴になってます!

中には、ハタンポやアカマツカサがたくさん居ましたね!!

 

オーバーヘッドロックは少し流れがありましたね!

少し離れた所に、たくさんの魚の群を見て、ふと30メーターの下を見たら、ロウニンアジがすぐそこでホバリングしながら泳いでました!!

見れないと思ってたロウニンアジが間近で見れて良かったですね!!

 

なかゆくいでは、かなりニゴニゴでライトを点けながら泳いで行きましたね!

少し水深下がった所に行くとニゴニゴから少し良くなりました!ただ、寒い!!!笑笑

しかも何にも居ないない…笑笑

そんなダイビンの時もあります…笑

 

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!!