沖縄ダイビング☆3/26 珊瑚礁体験ダイビング 8:00〜 ローラ・たくみ

アズマ様

【感想】

☆今日は、本当に楽しい時間をありがとうございました。次もまた潜りたくなりました。

☆今日はとても楽しかったです!海は大好きなのでいろんな魚を見れたりできたので大満足です!

ソウイチさん、マサさん、カケルくん、ハヤトくん

本日はありがとうございました。

初ダイビングおめでとうございます🎉

スイスイ泳げてましたね😊

何回も沖縄に来てるとのことなので次回は亀を見に慶良間諸島に行きましょう!!

その時は女性陣の皆さんもシュノーケルとかで一緒にできたら良いですね

まためんそーれ

ローラより

4人とも大変泳ぎが上手でしたよ!!

バブルリング皆さん上手でびっくり!初めてとは 思えないほど綺麗な丸でしたお風呂でもできるのでぜひやってみてください😊

また遊びに来てください!!

たくみより