沖縄ダイビング☆3/31 青の洞窟体験シュノーケル 11:30〜 しおん・たくみ

リン様

【感想】

⭐︎シュンゴくん

海の中に一緒に泳いで楽しかった。魚に餌あげて嬉しかった。洞窟の中で写真撮ってよかった。海の中の魚が綺麗と思った。味の中がきれいだった。スノーケルつけて海の中にもぐれて楽しかった。自由に泳げてよかった。

 

本日はありがとうございました!!

波がある中とても頑張って泳いでくれました👍

顔をつけた瞬間から水中が綺麗とみんなで驚いていてとても楽しそうでした。

終始楽しんでくれて青の洞窟にも

行けて良かったです😊

シュンゴくんの泳ぎに圧倒されました

頑張っていっぱい泳いでくれました

ありがとう☺️

残りの沖縄旅行もたのしんでください!!

また遊びに来てくださーい

待ってます🤗

しおん・たくみより