沖縄ダイビング⭐︎9/15 ボートFUN 慶良間 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はミノワ先生と一緒に慶良間に行きました!!

1本目は座間味のルカヒの花に

初ポイント

水中には沢山の漁網が

まずいたのは!?

沢山のアマミスズメダイだが

凄い大きな群れでした!!

周りには沢山の珊瑚が

その中にはミスジリュウキュウスズメダイが

とても沢山居ました!!

ミスジは黒い線が3本なのでミスジ、黒白のシマシマがとても可愛いですよね!?

2本目は唐馬No.2に

まずエントリーしていたのは!?

可愛いドリーの幼魚です!?

青色が他の魚よりも濃くパステルカラーみたいな色をしています

とても綺麗ですよね!!

少し移動すると!?

沢山のスカシテンジクダイとキンメモドキが

1つの根に沢山群れていて周りで沢山の魚達が狙ってました!!

3本目は野崎に

エントリーする前からウミガメが顔を出してくれてました!!

エントリーしてすぐタイマイとアオウミガメが

優雅にお散歩中!!

めちゃくちゃ可愛かったです

今日も野崎は綺麗なサンゴは健在

沢山のハナゴイが群れてました!!

野崎はずっと見てられます☺️

サンゴと群れを楽しみ帰りには!?

ネムリブカが泳いでました!!

2人で必死に写真を笑笑

2人とも上手く撮れず、、、

突然は難しいです笑笑

ミノワ先生今日はありがとうございました!!

久しぶりに一緒に潜れて楽しかったです☺️

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

 

沖縄ダイビング⭐︎9/15 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜 たいち・ローラ

フルサワ様

【感想】

⭐︎初めての体験がたくさんで、とても楽しかったです!お魚いっぱいで、今までにしたことない経験ができました!またきたいですー!

今日はありがとうございました😊2人とも泳ぐの上手でしたね!ダイビング楽しんでもらえて嬉しいです😆また沖縄来た際は遊びに来てくださいね!!