沖縄ダイビング⭐︎9/17 珊瑚礁体験ダイビング8:00〜 しおん・まよ

キムさま

【感想】

すごく、よかったです。はじめに海の中を見れて興奮しましたハンドサインなども親切に教えていただいて無事に人生初のスキューバダイビングができました!!亀🐢にも会えて今年は運が良い1年になりそうです。いろいろありがとうございました!!

沖縄ダイビング⭐︎9/17 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

ゆっくさん、アサノ先輩、くまちゃん、るみちゃん、あっちゃん、イトウさんと一緒に砂場で潜りました!!

皆んな朝お店に集合するとハチマキを!?

何をするのかなと笑笑

すると今日は綱引きと、、、

?????自分は訳もわからず笑笑

水中で綱引きをすることになりました笑笑

まずは陸で練習を笑笑

いい感じに打ち合わせしたところで

まずは生物を見に!!

岩をひっくり返すと!?

可愛いツマジロオコゼの幼魚が

あっちゃんが撮影してくれました!!

次は綱引きを

皆んな上手に中性を取り成功

いい感じに撮れました!!

2本目!!

まずいたのは!?

カンムリベラの幼魚が!!

めちゃだ小さくとても可愛かったです

2本目の綱引きは1本目の反省を活かして

近づく作戦で

より綱引き感が出ていい写真に!!

最後は!?

浅野先輩誕生日でした!!

おめでとうございます🎉

今年も良い一年にしてください☺️

ゆっくさん、浅野先輩、くまちゃん、るみちゃん、あっちゃん、イトウさん今日はありがとうございました!!また綱引き、写真ダイブしましょう!!

お待ちしてます☺️