沖縄ダイビング⭐︎9/18 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

 

本日は、台風の荒れた海に

喜んで潜るドMな

るみちゃん あっちゃん くまちゃん ゆっく かんちゃん 浅野先輩と

ごりちょへ❤️

 

 

 

大運動会をする予定でしたが…

 

 

るみちゃんのお祝いの組体操に❤️

 

 

親衛隊?笑笑

 

男子たち頑張りました!!❤️

 

 

そして、エモンズ行けなかったみんなに

USS エモンズ

 

ならぬ

 

GRR ちょモンズ

 

の沈船を見に行きました😆🚢

 

 

 

リベンジしよーね❤️💚🧡

沖縄ダイビング⭐︎9/18 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はイワイさん、ヤマギシさん、ハッチーさん、イグチさん、オグラさんと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

まずは皆んなでゴリチョポーズ!!

ファンがいい感じにチョップを出してます

エントリしてすぐオグラさんが見つけてくれました!!

ワカヨウジです!!

久しぶりにみると枝かなと笑笑

次にいたのは可愛い幼魚!?

デバスズメダイの幼魚です

大きくなったり小さくなったり

とても可愛かったです!!

ゴリラチョップは浅い水深ですがいろんな生き物がいます!!

もちろんクマノミも沢山!!

ハナビラクマノミです!!

エラの横にある綺麗な線が特徴です!!

可愛いですよね☺️

砂地を泳いでいると!?

ヒョウモンウミウシに出会えました!!

久しぶりに出会えました☺️

フアフア感が可愛くてずっと見てられます

久しぶりのゴリチョ

色んな生き物に出会えました!!

イワイさん、ヤマザキさん、ハッチーさん、イグチさん、オグラさん今日はありがとうございました!!また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️