沖縄ダイビング☆7/29 珊瑚礁体験シュノーケリング 10:30〜 たいち・まよ

マツオ様

【感想】

⭐︎初めてのシュノーケリングですごく楽しかった!!魚がキレイ✨でヒトデやナマコもさわれて10歳の息子は大満足♪明日も来たい!!という程、楽しかったです。次回も、沖縄来たら絶対にまた、来ます!!

今日はありがとうございました😊      こあくんも初めてのシュノーケリングなのに全然へっちゃらだったね〜!水中のぞいてあれ取ってきての要求がたくさんあったね!それだけ海の生き物に興味を持ってくれたことだね🤩まだまだ余力を残していたコアくんも次はダイビングも挑戦してみてください😁残りの沖縄旅行楽しんでください!