沖縄ダイビング★3/28 青の洞窟体験ダイビング 15時半 しおん・ゆうき

15時半 石田様

マサオミ☆教え方が丁寧で、海も魚も洞窟もめっちゃキレイでした。初めてだったんですけど、楽しく出来ました。また次回、沖縄に来たらお願いします。

マヨ★未経験で不安だったけど、丁寧に教えていただきありがとうございました!青の洞窟とてもキレイでした。お魚も可愛かった♡また沖縄に来たらお願いします。今度は体力つけて来ます…(笑)

石田さん_w320

沖縄ダイビング★3/28 体験ダイビング2DIVEコース 13時 りょうけん

13時 さらちゃん

サラ☆やっぱり青の洞窟は別世界。すごく素敵でした。こーたとりくと行けて良かった♡笑

コウタ★ダイビングは初めてでした!思ってたより難しくて、ビックリしました。でも海の中はきれいで、楽しかったです。次は一人で行けるようにしたいです(笑)

りっくん☆沖縄でダイビングができて良かったです。コーチの方にも恵まれて、すぐに上達することができました。また3人で来ようと思います!

さらちゃん_w320

沖縄ダイビング★3/28 青の洞窟体験ダイビング 10時半 りょうけん

10時半 オオクボ様

耳抜きが苦手だったので不安でしたが、優しく指導してくださったので、楽しむことができました。経験豊富なインストラクターのおかげで、安心してダイビングができました。結婚祝いのサプライズギフトで、海の中で涙が出ました。嬉しかったです。これからもたくさんの初心者に楽しいダイビングを経験させてあげてください。

 

 
大久保さん_w320

沖縄ダイビング☆3/28 青の洞窟体験ダイビング 8時 しおん・ゆうき

8時 森川様

☆初めてのダイビングでドキドキでしたが、お魚もいっぱいいて楽しかったです!ありがとうございました。またトライします(^^)

★水が苦手だったので、水を飲み込んでしまって、慌ててしまいましたが、とても親切・丁寧に教えていただけて、後半はとても楽しめました。優しいお兄さん・お姉さん、ありがとうございました。

森川さん_w320