沖縄ダイビング6/19☆ジンベイ+ビーチFUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきました~。

今回一緒に潜ったのはBB初参加のもっちー、またちゃん、あさいちゃんの3名!

このメンバーでまずは真栄田へ行ってきました~。

久しぶりと言うのもあったので次のジンベイへ向けてリフレッシュ!のんびり泳ぎながら青の洞窟へ行ってきました~。入口周辺ではようやく出始めたハタンポの幼魚たちがキレイでしたね!ゆっくりと泳いでるうちに3人ともだんだん感覚を取り戻してました~。

次は本日のメインイベントのジンベイダイビング!

結構ゆれていたので皆酔わないか不安でしたが、水中に入ってしまえば・・・。濁り気味でしたが、ジンベイの巨体はばっちり見れましたね!みんなで写真撮りたかったけどなかなか良いタイミングが・・・。

 

明日はケラマ!楽しんできてね~!!