沖縄ダイビング☆6/23 青の洞窟体験ダイビング 15時半 しおん

コベ様から感想を頂きました!!

アツノブ☆楽しすぎて時間があっという間だった!初めてのダイビングだったけど分かりやすくて楽しいレクチャーのおかげで安心して楽しむことが出来た!そして最後に素晴らしいサプライズまでもらい大満足でした!!是非また遊びに行きます!!

さゆり★いざ海に入って潜ってみると、耳が思ったより痛かったり足も上手く立てなかったりして不安になったけど、スタッフさんのしおん君に上手くサポートしてもらいながら泳げて、安心して楽しくダイビングできました!結婚もお祝いしてもらって、ステキな時間になりました。ありがとうございました!

15時半こべ_w400