沖縄ダイビング☆6/27 青の洞窟体験ダイビング 10時 しおん・ゆうき

ハンダ様

10時半はんださん

ユウコ☆初ダイビングとっても感動しました♡お魚にガブってされてパニクっちゃったけど・・・(笑)レインボーのお魚も見れて幸せ♡絶対いいことあるぅ~♡優しいスタッフのお二人ありがとうございました♪

ヨシコ★キレイな海で魚も沢山寄ってきてすっごく楽しかったです。天気も良くてサイコーでした。クマノミちゃんにも会えました☆また体験したいです。

ミエ☆久しぶりのダイビングとっても楽しかったです(^^)最初はちょっと焦ったけど、慣れればもう最高でした!!青の洞窟とっても素敵な体験が出来ました。スタッフの方も気さくで親切で優しくて感謝です♡♡ありがとうございました!