沖縄ダイビング☆6/3 砂辺 ビーチFUN ゆうき

今日は穏やか~~~な砂辺でビーチFUNです!!!

一緒に潜ったのはテラタクで~~~す。

マクロ攻めして来ましたよぉ~^-^♪

見た生物を載せていきまーーーーーす!!

・コールマン ピグミーシーホース

P6039853

・チギレフシエラガイ

P6039856

・センテンイロウミウシ

P6039858

・サラサエビ

P6039859

・ムラサキウミコチョウ

P6039862

・ニセアカホシカクレエビ

P6039867

・ヒメコモンウミウシ

P6039877

・ヤシャハゼ

P6039889

・タツノイトコ

P6039909

・ツユベラ幼魚

P6039917

・ピグミーシードラゴン

P6039929

・ミカドウミウシ 幼体

P6039949

・オトヒメウミウシ

 

・ホムライロウミウシ

P6039958

・たぶん ベッコウフシエラガイ(?)

P6039962

P6039963

・サキシマミノウミウシ

P6039968

まだ、ちょくちょくウミウシいますねぇ~~~。

でも、だいぶ水温上がってきていて、夏も間近です!!

可愛い子ちゃん達たくさんで楽しいです!!

本日の砂辺も最高でした^-^♪

 

マクロ楽しい~~~~!!!!

沖縄ダイビング☆6/3 珊瑚のお花畑体験ダイビング 13:00 えりな・とも・ゆうり

ミヤガワ様より感想頂きました♪

 P6030008_w400 P6035590_w400

 まりミヤガワ☆めっちゃ楽しかったです!!!
スタッフさんもみんな優しく面白く、すごく良い思い出になりました!!
月並みですが、本当に楽しかったです!!
2回潜れるコースにして大分慣れたし、青の洞窟じゃなくて残念だなと思っていましたが、
それ以上にニモや珊瑚礁を見られて良かったです!
写真も楽しみです!いっぱい撮ってくださってありがとうございました!
ヒトデ可愛かった。

ゆみ★すごい!楽しい!すごい!
カナヅチで最初は不安しかなかったのですが、今ではもうすっかり虜です(0^^0)
そして誕生日も祝ってくださって・・・・感激です!
海中で祝ってもらえるだなんて最高の思い出です!!
あーーーーっ、楽しかったです。
あーーーーっ、面白かったです。
あーーーーりがとうございました!!!

まあこ☆リトルマーメイド!!珊瑚が柔らかいと知って感動した。

かすみ★別世界って感じで素敵でした!
生き物がとっても可愛かったです。
人は海では生きられないんだなぁとも思いました。
海の中で生きてみたい。
もっと落ち着いて呼吸できたら良かったなぁ。

みか☆深い所がが本当に別世界で美しかったです。
2回目は少し慣れて楽しかったです!
ダイビングが身近な存在になりました!

まり★バブルリングやニモなどいろいろと凄かったです!
シャコガイカッコ良かった。
初めてなのに、深い所まで行けて楽しかったのと少しビビリました。

P6035610_w400

沖縄ダイビング☆6/3 珊瑚のお花畑スノーケル 13:00 ゆうき

サカキバラ様より感想頂きました♪

IMGP0371

★今日はありがとうございました。
初めてのシュノーケリングすごく楽しかったです!!
次回はダイビングに挑戦したいです。

☆今日はありがとうございました。
スキューバよりシュノーケリングのが楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。
お世話になりました。

沖縄ダイビング☆6/3 珊瑚のお花畑体験ダイビング 10:30 えりな

エノキダ様より感想頂きました♪

P6030048_w400 P6030005_w400

なな★準備の時からドキドキで入って余裕や!と思ってたら奥深いとこでパニクッて死ぬ!と思った時、
「落ち着いて」とずっと落ち着くまでサポートしてくれてその後すごく楽しく回れて魚がむっちゃ可愛くて
海もキレイで感動しました!!
パニック癖を治してもっともっと入りたいと思いました!ありがとうございました(^^)

たくじ☆沖縄の海が僕の心のように広くてビックリしました。
僕も魚のように素早く水の中でも動けるようになりたいと思いました。
誕生日のメッセージもとても嬉しかったです。
最高の思い出をありがとうございました。幸せです。