沖縄ダイビング☆6/19 慶良間ボートFUN とも

昨日に引き続き、高専メンバーの、太郎・りえ氏・けろ・バラ・肉好き娘と、

なかちゃんを交えて慶良間でボートダイビングです!

慶良間と言えば・・・カメですね。

カメは、ちゃんと見てきましたよー!!

他にもスズメダイ系は、いつ見てもキレイです。

ハナゴイやキホシスズメダイやマツバスズメダイなどなど

透明度も良いのでさらに綺麗でした。

また来年も待ってるよ~!!

沖縄ダイビング☆6/19 青の洞窟体験ダイビング 13:00 えりな・とよ

コンドウ様より感想頂きました♪

P6180051_w250 P6180034_w250

ヒロヤ☆魚が多く、海もキレイだった。
初めてのダイビングで、不安でしたが、もの凄く楽しかったです。

ケイ★魚が思っていたより寄ってきたので、ビックリしました!
楽しかったです。

ユウヤ☆カナヅチなので、ダイビングできるか心配でしたが、なんとか出来ました。
青の洞窟めっちゃキレイでした。あと、めっちゃ疲れました。

ヒロト★めちゃくちゃキレイで楽しかった!!
泳ぐのが難しい。

沖縄ダイビング☆6/19 青の洞窟スノーケル 10:30 えりな

オオノ様より感想頂きました♪

P6190001_w250

キタジマ★初めてのちゃんとしたシュノーケリング。
とっても楽しかったです。また来たいと思います。

あわのん☆やっぱ海ってサイコーだね!

おーの☆インストラクターのエリナさんがすごい美形で楽しくてサイコーでした!!
またぜひお願い致します!!!

えつこ★エリナさんのかわいさに酔いしれました。
ありがとうございました!

川田☆力強くボードを引いてくださり、ありがとうございました。
お蔭様で海中を眺めること、口で呼吸をすることに力を集中することができました。
素敵な青の世界、ご案内ありがとうございました!

浜崎★まるで映像を見ているような素敵な景色でした!
お世話になりました!

井出☆天気も良かったし、気持ち良くて最高でした。
こまちゃんのお友達と言うことで安心でした!!