沖縄ダイビング☆6/25 青の洞窟体験ダイビング 15:30 えりな

オオイシ様より感想頂きました♪

P6256850 P6256800

海人☆ちょーーーーーーー楽しかったです!!
ありがとうございました。

桂子★今日は2回目のダイビングだったのですが、前回と比べ物にならないくらい楽しかったです。
事前の丁寧な説明のおかげで、水中での耳抜きもスムーズに出来て、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました!
記念日と言うことを伝えていたら、水中での素敵なサプライズがあり、とっても驚きました!!
そして、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
次回もまたお願いします!!

沖縄ダイビング☆6/25 青の洞窟スノーケル 15:00 しおん

タチカワ様から感想を頂きました♪

P6256850 P6256800 

とても楽しい時間でした。シオンさんが気さくな方で案内してもらう間のお話も良かったです。青の洞窟は思っていた以上に美しく驚きました。魚のえさやりも間近で魚が食いついてくるのでスリリングで面白かったです。そしてバブルリング!!もう一度見たいです★☆

沖縄ダイビング☆6/25 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうき・しおん

オオバ様から感想を頂きました❗

P6256778 P6256741

 

ユウキ☆ずっとやりたかったので出来て良かった!最高でした!

ユイ★すーっごい楽しかったです♥お魚いっぱい🐟

ミナミ☆エサやり楽しかった♥また来たいです✴

よっちゃん★餌をやったときに、噛まれたから捕まえて食べたかったです❗❗💢

りょう☆アリエルになった気分でした。