沖縄ダイビング☆9/13 OWラスト なすび

はいさーい!!!

なすびです☆

 

ただいま沖縄台風接近中。。。

そんな中!!!新たにダイバーが誕生しましたー!!!!

 

うちなんちゅーのみきちゃん!!!

休みで沖縄に帰ってきたついでにライセンスを取りに来てくれました^^

 

今回は3日間講習の予定が、台風のため急遽2日間!!!

マスクのスキルにだいぶ苦戦しましたが、見事クリア!!!!

 

今日は広い範囲を泳いだり、OW合格のお祝いをしてきましたー♪

 

本当に弱音を吐かずに良く頑張りました☆

頑張ったので、中性浮力も泳ぐのもとても上手になりました!!!

 

 

そんなみきちゃんから、今回の講習の感想を頂きましたー!!

久々のダイビングと、分からないことだらけで不安だったのですが、優しく丁寧に教えてくれてありがとうございました。最後やっとマスククリアできたときはとても嬉しかったです。また沖縄に帰って来たときは宜しくお願いします。

 

また沖縄帰ってきたら遊びに来てねー!!!

待ってるよ☆

 

二日間ありがとうございましたーーー^^