沖縄ダイビング☆6/2 粟国 なすび・ローラ

はいさい!!

なすびです☆

 

この日もゆたちゃんと!!!

 

なななんと!!

目指すは粟国!!!

 

ローラも一緒に行ってきました^^

スキルには問題なさすぎるゆたちゃんですが、水中で何かやらかさないかの不安(笑)

どうか今日だけは真面目に潜ってくれ!!!!(笑)

ってことでいざ!!!

 

1本目エントリー直後からお目当てのギンガメ玉!!!

ゆたちゃんの目もギラギラ(笑)

こんなうれしそうな顔、水中で中々しないよね(笑)

大合コンにユタ氏興奮(笑)

更にはカマス集団まで!!

綺麗に整列しております☆

ユタちゃんの感動は案の定1本目だけ(笑)

二本目からは完全に贅沢病で感動薄れてました。

さすがユタちゃんらしい(笑)

 

食べて潜って食べて・・・

魚と食のツアー☆

 

一日楽しかったね^^

また一緒にもぐろ~!!!

 

ありがとね~^^