沖縄ダイビング☆ 6/5 辺戸ボート なすび・ローラ

はいさい!

なすびです〜^ – ^

 

この日は、マサくん・なすみ・のりちゃん・みのわ先生と辺戸☆

 

海況の心配もしつつ、バッチリメインポイント3つ行ってきました〜!!

 

ドーム・キャニオン・二神岩!!

 

早速写真を載せていきます( ´∀`)

 

前日の雨で透明度が心配されましたが、透明度バッチリなドーム!!

マサくんはワイドの大きなカメラで撮影に夢中^ – ^

 

相変わらず鍾乳石がかっけーっす☆

上に行くにつれ、岩の感じが鍾乳石に!

 

なんとも神秘的☆

入り口にはキンメモドキが沢山!!

星のように綺麗でした(*´∀`)♪

大物には会えませんでしたが、透明度もそこそこ!!

 

ダイナミックな地形を楽しんできました〜!

みなさん今日はありがとうございました♪