沖縄ダイビング☆6/24 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです。

今日は柴田さんと一緒に砂辺で潜りました!!

天気はあいにくの雨でしたが

透明度は良かったです!

最近よく見かけるキビナゴです!

群れを作って泳ぐんですが危険を感じるといっせいに形を変えます!

形を変える瞬間はいつ見てもすごいなと思います!生き物の防衛本能ってすごい😤

クマノミの赤ちゃんも見に行きました!

いつ見ても可愛いですよね🥰

自分的にはやっぱりクマノミは赤ちゃんが好きです

やっぱり赤ちゃんに敵うものはないですよね☺️

アサドスズメダイ、キホシスズメダイの幼魚が

群れで居ました!魚の群れはやっぱりかっこいい

いつ見ても見惚れてしまいます!

魚影の濃い2本となりました!

また一緒に潜りましょう☺️

今日はありがとうございました!

またお待ちしています。